shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

最終回まで面白かった✨✨✨✨👍️

不適切にもほどがある
全部見たよ
ああ、あの喫茶すきゃんだるのトイレに現れる謎の穴、そういうこと!!!2024よりさらに未来、というのは考えてなかった!!!←まじでそこ抜けてた(笑)どうりで2024の地点では誰もその喫茶すきゃんだるのトイレに現れる謎の穴の正体が分からないわけだ、だって、2024にはまだないんだもん。てか、みんなしてめちゃくちゃ時空間いじくりまくってるな(笑)それをさして問題に結局しないこの世界観、やっぱり好きだし、さらに未来を見ることに好奇心隠せない市郎いいキャラしてる。ずっと最後まで今季イチオシドラマのまま見れた✨✨✨✨面白いし肩の力いい意味で抜け出し、結局は寛容になることが一番なんだな、と言うの、クドカン脚本の世界観だと、なんだかんだで説得力ある。クドカン脚本やっぱり面白い✨✨✨✨👍️市郎、悪い顔しながら、結局、マッチングアプリより信頼出来る人を見る目。あの二人がカップルになって嬉しいね✨✨✨✨一番、腑に落ちる着地点☺️先輩、変わりすぎです(笑)さぁ、最後に出てきた年号はまだ私たちも知らない未来、未来はどうなってるんだろうねーそれは私たちも全然知らない場所だよ。