shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

帰ってきたあぶない刑事 見たよ バイクに跨がり銃を打った後のタカ(舘ひろしさん)の背中がめちゃくちゃ決まっててかっこ良かった✨✨✨✨👍️(*´艸`)いつも飄々としているユージ(柴田恭兵さん)見ていてほんと軽やかで軽快で面白いo(*⌒―⌒*)o✨✨✨✨✌️太鳳さん、可愛いヒロインだった(゚ー゚*)👍️✨✨✨✨小さい頃、夕方のテレビの再放送でよく見ていたあぶない刑事、その頃からタカ&ユージは私の中でヒーロー、英雄で、ダンディーとかセクシーと言えば幼い頃の私にはいつもこの二人だった。歳を取ったからこその二人のか

帰ってきたあぶない刑事
見たよ
バイクに跨がり銃を打った後のタカ(舘ひろしさん)の背中がめちゃくちゃ決まっててかっこ良かった✨✨✨✨👍️(*´艸`)いつも飄々としているユージ(柴田恭兵さん)見ていてほんと軽やかで軽快で面白いo(*⌒―⌒*)o✨✨✨✨✌️太鳳さん、可愛いヒロインだった(゚ー゚*)👍️✨✨✨✨小さい頃、夕方のテレビの再放送でよく見ていたあぶない刑事、その頃からタカ&ユージは私の中でヒーロー、英雄で、ダンディーとかセクシーと言えば幼い頃の私にはいつもこの二人だった。歳を取ったからこその二人のかっこよさが今回の映画には溢れていて、ただかっこよさだけじゃないふたりの人間味、飄々さ、軽快さ、その内にある哀愁とかさみしがり屋っぽさ、暴れっぷり、渋味、おじいちゃんふたりのいちゃいちゃぶり、がとにかく良い‼️こういう歳の取り方がしたいね、まだまだかっこいい街道バリバリ現役なおじいさん二人、まだまだ見ていたい(でも、あまり無理なさらずに、ね💦)横浜ならではのお洒落さ、ワイルドさ、あぶない刑事ならではのカーアクションにバイクアクション、銃アクション、どたばたコメディ感、たまりません!
f:id:shunminocolove:20240529163636j:image