shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 周明、お前、スパイだったのか!!!的な展開に!??まひろ、都にいたころより生き生きしてる✨✨✨✨👍️好奇心をめいいっぱい発揮出来てるもんね✨✨✨✨👍️宣孝さん、なんちゃって、来ちゃった、しちゃってるし、まひろに会えて嬉しそう、めちゃくちゃ嬉しそう。しかも、まひろにプロポーズ!!!ついにまひろも結婚か!!?定子とききょう、ほんとにいい絆です、親友なんだな、これって、この場合、生まれて来たのが女の子で良かった、、ちょっとホッとした。。。ドタバタしてたからね。。帝、いまだ一途に、定子を思ってて今にもと

光る君へ
周明、お前、スパイだったのか!!!的な展開に!??まひろ、都にいたころより生き生きしてる✨✨✨✨👍️好奇心をめいいっぱい発揮出来てるもんね✨✨✨✨👍️宣孝さん、なんちゃって、来ちゃった、しちゃってるし、まひろに会えて嬉しそう、めちゃくちゃ嬉しそう。しかも、まひろにプロポーズ!!!ついにまひろも結婚か!!?定子とききょう、ほんとにいい絆です、親友なんだな、これって、この場合、生まれて来たのが女の子で良かった、、ちょっとホッとした。。。ドタバタしてたからね。。帝、いまだ一途に、定子を思ってて今にもとんでも行動起こしてしまいそうだ。。。倫子さん、イベント事で
毎回大活躍してるね✨✨✨✨👍️やっぱり倫子さんの朗らかさ、天真爛漫さは、癒しです✨✨✨✨👍️