shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 さぁ新章始まったって感じです✨✨✨✨👍️今回、野外撮影感ありますね✨✨✨✨海の景色が海の青がすごく綺麗!!!天然の日差しの明るさ、砂浜の感触がとにかく野外撮影感が半端なく良い。まるで、京の都から初めて遠くに出向くまひろのワクワクした解放感溢れる気持ちを私たちも実感してるみたいだった。さらにまひろに新しい出会い。(宋の?)薬師である若者、周明(チョウミング)最初日本語が喋れないのか、黙っていたけど、途中で、、、!??一体彼は何者?まひろとはどんな関係に??!で、お父さん、国司になったの

光る君へ
吉高由里子
さぁ新章始まったって感じです✨✨✨✨👍️今回、野外撮影感ありますね✨✨✨✨海の景色が海の青がすごく綺麗!!!天然の日差しの明るさ、砂浜の感触がとにかく野外撮影感が半端なく良い。まるで、京の都から初めて遠くに出向くまひろのワクワクした解放感溢れる気持ちを私たちも実感してるみたいだった。さらにまひろに新しい出会い。(宋の?)薬師である若者、周明(チョウミング)最初日本語が喋れないのか、黙っていたけど、途中で、、、!??一体彼は何者?まひろとはどんな関係に??!で、お父さん、国司になったのはいいものの、なかなか一筋縄にはいかない様で、いたたた、お腹が。。。そこで周明の東洋医学、針治療登場!!初めての針での治療に驚くまひろと父。一方、都、、、定子のお腹の赤ちゃんはどうなっちゃうの、、道長、どうする?献上された動物たちに驚きと好奇心いっぱいの実資がなんかクスッ、て来た。しかし、宋の商人たちは無事、国に帰れるのか、、、そこだね。。。