shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ ネットで牛丼のレシピ見ながら作ったんだけど、母と私、 味は最高においしいけど つゆ、めちゃくちゃ多い!??(笑)💦 で、意見一致。 レシピ通りなんだけど、 絶対このつゆの量、業務用だよね、家庭用の量じゃないよ(笑)💦 今度は、もうちょい減らそう。 味はめちゃくちゃ美味しいです☺️👍️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
ネットで牛丼のレシピ見ながら作ったんだけど、母と私、
味は最高においしいけど
つゆ、めちゃくちゃ多い!??(笑)💦
で、意見一致。
レシピ通りなんだけど、
絶対このつゆの量、業務用だよね、家庭用の量じゃないよ(笑)💦
今度は、もうちょい減らそう。
味はめちゃくちゃ美味しいです☺️👍️
f:id:shunminocolove:20240614220904j:image