shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう☺️ 土日は朝はゆっくり起きれる(*´-`) 夢でピンク🩷パッケージのhibiのお香(全部、現実にはない種類)を職場で山程もらえる、そんな夢を見た(笑)どんだけ、色んな香りに興味持ってるんだよ、私(笑)でも、夢の中だから、匂い全然無かった(涙)めちゃくちゃ嗅ぎたかったピンク🩷系統の色んな香り。。。今の私の部屋の方がお香のいい香りだよ。

小栗旬
旬さん
おはよう☺️
土日は朝はゆっくり起きれる(*´-`)
夢でピンク🩷パッケージのhibiのお香(全部、現実にはない種類)を職場で山程もらえる、そんな夢を見た(笑)どんだけ、色んな香りに興味持ってるんだよ、私(笑)でも、夢の中だから、匂い全然無かった(涙)めちゃくちゃ嗅ぎたかったピンク🩷系統の色んな香り。。。今の私の部屋の方がお香のいい香りだよ。