shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 なんか、もう変なワクチンてか変な注射はもうとにかく懲り懲りですから、変なワクチンもうやめてー!!!って、叫びたくなるよ、ほんまに。 子供の夏休み🪲行動の話聞いてて、小学生のころ、暑い中、終業式のあと、ランドセルに段ボールの物入れ、机の中の道具箱、朝顔のプラステックの鉢、上履き、体操服、給食着、その他諸々をひとり抱えてめちゃくちゃ上り坂をヨタヨタ歩いて帰っていた、あの情景をやっぱり思い出す~きつかったー。💦😅

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
なんか、もう変なワクチンてか変な注射はもうとにかく懲り懲りですから、変なワクチンもうやめてー!!!って、叫びたくなるよ、ほんまに。
子供の夏休み🪲行動の話聞いてて、小学生のころ、暑い中、終業式のあと、ランドセルに段ボールの物入れ、机の中の道具箱、朝顔のプラステックの鉢、上履き、体操服、給食着、その他諸々をひとり抱えてめちゃくちゃ上り坂をヨタヨタ歩いて帰っていた、あの情景をやっぱり思い出す~きつかったー。💦😅