shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 髭あり道長バージョン突入!!!やっぱり髭あるとなし、では男の人の顔の印象めちゃくちゃ変わる!!!グッと男の貫禄と色気が!!!てか、道長がだんだん、義時に寄ってきてる感が。。。闇落ち展開なのか、、これは。まひろ、子育てに悪戦苦闘中。賢子、おじいちゃんが優しいね、良いおじいちゃんだ。。。賢子、ほんとはお母さんと遊びたいのに、お母さん、物語書くことに夢中で、、和紙にヤキモチやいちゃったね、、でも、焼いちゃダメだよ、それは名作になるんだし、なにより、下手したら大火事になっちゃうよ、気持ちはな

光る君へ
吉高由里子
髭あり道長バージョン突入!!!やっぱり髭あるとなし、では男の人の顔の印象めちゃくちゃ変わる!!!グッと男の貫禄と色気が!!!てか、道長がだんだん、義時に寄ってきてる感が。。。闇落ち展開なのか、、これは。まひろ、子育てに悪戦苦闘中。賢子、おじいちゃんが優しいね、良いおじいちゃんだ。。。賢子、ほんとはお母さんと遊びたいのに、お母さん、物語書くことに夢中で、、和紙にヤキモチやいちゃったね、、でも、焼いちゃダメだよ、それは名作になるんだし、なにより、下手したら大火事になっちゃうよ、気持ちはなんとなく分かるけど。今回、晴明様が今までで一番、晴明様らしかった💦でも、晴明様、なんだかお疲れのご様子ですね。。。