shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 夢をかなえるゾウ、旬さんが出てる回を見てみたよ☺️ 原作、昔、社会人になりたてのころ、冒頭をちょっと読んだことがあったんだけど、、、 当時は自己啓発本かな、とか思ってちょっと抵抗があったんだけど、 旬さんが演じてるドラマを見てると、すんなり素直に見れて、 ちょっと叱られてるような、でも、全体的に結局、旬さんにガネーシャに、話の全体に、励まされたような気持ちになり、見終わって、なんとなく気持ち良くて、また少し素直になれたように思えるよ☺️ありがとう✨✨✨✨👍️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
夢をかなえるゾウ、旬さんが出てる回を見てみたよ☺️
原作、昔、社会人になりたてのころ、冒頭をちょっと読んだことがあったんだけど、、、
当時は自己啓発本かな、とか思ってちょっと抵抗があったんだけど、
旬さんが演じてるドラマを見てると、すんなり素直に見れて、
ちょっと叱られてるような、でも、全体的に結局、旬さんにガネーシャに、話の全体に、励まされたような気持ちになり、見終わって、なんとなく気持ち良くて、また少し素直になれたように思えるよ☺️ありがとう✨✨✨✨👍️