shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 今回の世界遺産は、母がめちゃめちゃ喜んでいたコロンビアのコーヒー✨✨✨✨👍️あんな傾斜が40度もある山の上のコーヒー畑の景色が個人的にはめちゃめちゃかっこいい!!!絶景。そこで手作業でコーヒー豆を取る。。。でも、すごいのが、全てがコーヒーだってこと、どれだけあるっていうんだろう。。今日は見ながら母のコーヒー講義もありました✨✨✨✨👍️母は毎朝、コーヒーを挽いてます✨✨✨✨👍️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
今回の世界遺産は、母がめちゃめちゃ喜んでいたコロンビアのコーヒー✨✨✨✨👍️あんな傾斜が40度もある山の上のコーヒー畑の景色が個人的にはめちゃめちゃかっこいい!!!絶景。そこで手作業でコーヒー豆を取る。。。でも、すごいのが、全てがコーヒーだってこと、どれだけあるっていうんだろう。。今日は見ながら母のコーヒー講義もありました✨✨✨✨👍️母は毎朝、コーヒーを挽いてます✨✨✨✨👍️