shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 これは政治的賭け、なんだろうけど、 もっと道長個人の本心とすれば、 、、、道長、まひろにそばにいてほしいんだな。。。 だから、どうにかして、引き留めたいって感じに見えたなぁ。 しかし、そもそもまひろの宮中での役割もかなり特殊な分、宮中のお局さんたちも、まひろ自身もバタバタしちゃうよね。ところでまひろの髪、宮中での段々がお洒落なヘアスタイル、まさに宮中編が始まったって感じ。彰子、ついに自分のこと語ってくれた!!!青が好き!!!みたい✨✨✨✨

光る君へ
吉高由里子
これは政治的賭け、なんだろうけど、
もっと道長個人の本心とすれば、
、、、道長、まひろにそばにいてほしいんだな。。。
だから、どうにかして、引き留めたいって感じに見えたなぁ。
しかし、そもそもまひろの宮中での役割もかなり特殊な分、宮中のお局さんたちも、まひろ自身もバタバタしちゃうよね。ところでまひろの髪、宮中での段々がお洒落なヘアスタイル、まさに宮中編が始まったって感じ。彰子、ついに自分のこと語ってくれた!!!青が好き!!!みたい✨✨✨✨