shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 ついに源氏物語執筆開始!!!まひろ作家時代に突入!!!なんか、道長はまるで編集者だ(笑)中宮さま云々帝云々というより、ほんとのほんとは道長自身がまひろの作品を誰よりも読みたいのかもね。なかなか、今回は展開早くて分かりやすくて面白かったし、また光る君へ自身の物語の空気が変わったな、と。天から降ってくるって、こんな感じなのかもね。さぁ、帝は読んでくれるかな!??ドキドキ、ワクワク、ソワソワ。

光る君へ
吉高由里子
ついに源氏物語執筆開始!!!まひろ作家時代に突入!!!なんか、道長はまるで編集者だ(笑)中宮さま云々帝云々というより、ほんとのほんとは道長自身がまひろの作品を誰よりも読みたいのかもね。なかなか、今回は展開早くて分かりやすくて面白かったし、また光る君へ自身の物語の空気が変わったな、と。天から降ってくるって、こんな感じなのかもね。さぁ、帝は読んでくれるかな!??ドキドキ、ワクワク、ソワソワ。