shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 世界遺産 世界の果ての辺境の土地に興味があるのは、やっぱり日本とは気候が違うし日本では見れないようなすごい自然があったりするから、今回のアラスカだったりカナダでも氷原、砂漠化した大地、そして紫色の綺麗な花。。。それなんかその典型です。地球は絶えず動いてる、それがよくわかる景色だったなぁ。。。

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
世界遺産
世界の果ての辺境の土地に興味があるのは、やっぱり日本とは気候が違うし日本では見れないようなすごい自然があったりするから、今回のアラスカだったりカナダでも氷原、砂漠化した大地、そして紫色の綺麗な花。。。それなんかその典型です。地球は絶えず動いてる、それがよくわかる景色だったなぁ。。。