shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 やっと、帝と彰子が、、、(*´艸`)8年かかりました、彰子の女の目覚め、、、!??に、しても、彰子ストレート直球勝負!!!(そういや、倫子も道長にストレートだったし、道長もまひろにストレートだった、、、彰子も受け継いだね)でも、良かったぢゃんね(*´艸`)でも、なんか道長とまひろが語らう姿を後ろからジーッと見てる人が、、、大丈夫なのか?道長とまひろ。。。←心配 崖登り、、、オルナミンCのファイト一発!!!だった(笑)

光る君へ
吉高由里子
やっと、帝と彰子が、、、(*´艸`)8年かかりました、彰子の女の目覚め、、、!??に、しても、彰子ストレート直球勝負!!!(そういや、倫子も道長にストレートだったし、道長もまひろにストレートだった、、、彰子も受け継いだね)でも、良かったぢゃんね(*´艸`)でも、なんか道長とまひろが語らう姿を後ろからジーッと見てる人が、、、大丈夫なのか?道長とまひろ。。。←心配
崖登り、、、オルナミンCのファイト一発!!!だった(笑)