shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 二週間、ザワザワザワザワして待ってましたよ。。。めちゃくちゃ愛し合ってるぢゃん、まひろと道長、バリバリ現在進行形ぢゃん。。。会えばたちどころに燃える気持ち。(〃艸〃)ドキドキ、ハラハラ、ザワザワザワザワしちゃう。。。けど、宣孝さんも宣孝さんで、察しは、やっぱりこういう察しは鋭いながら、伊達に歳を取っていない、そんなまひろすら受け止め、別れるなど二度と言うな、、、宣孝さんも宣孝さんで、まひろをほんとに愛してるのが分かった、そのことが嬉しかった、やっぱりこの人は優しいといえば優しいね。だ

光る君へ
吉高由里子
二週間、ザワザワザワザワして待ってましたよ。。。めちゃくちゃ愛し合ってるぢゃん、まひろと道長、バリバリ現在進行形ぢゃん。。。会えばたちどころに燃える気持ち。(〃艸〃)ドキドキ、ハラハラ、ザワザワザワザワしちゃう。。。けど、宣孝さんも宣孝さんで、察しは、やっぱりこういう察しは鋭いながら、伊達に歳を取っていない、そんなまひろすら受け止め、別れるなど二度と言うな、、、宣孝さんも宣孝さんで、まひろをほんとに愛してるのが分かった、そのことが嬉しかった、やっぱりこの人は優しいといえば優しいね。だけど、宣孝さん、それ睡眠時無呼吸症候群ですよ、、、😅そこが、心配。