shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 思えば、一条天皇もなんだか切なかったな、、、と、つくづく。 道長、、ダークになったな、、冷徹なる政治家って感じになってる、、あんなにのんびりしてた道長が今や、ブラック義時ばりに。 ただ、今回嬉しかったのは、 確かに道長と彰子はここにきて対立してしまうんだけど、 彰子、あんなに自己主張少なく表情も少なかった彰子が、道長相手にしっかり自分の考えを強い口調で主張し、自分がまだ政治に関わりきれないことに感情露に泣く姿にむしろ彰子の成長著しさが、私は嬉しい!!!

光る君へ
吉高由里子
思えば、一条天皇もなんだか切なかったな、、、と、つくづく。
道長、、ダークになったな、、冷徹なる政治家って感じになってる、、あんなにのんびりしてた道長が今や、ブラック義時ばりに。
ただ、今回嬉しかったのは、
確かに道長と彰子はここにきて対立してしまうんだけど、
彰子、あんなに自己主張少なく表情も少なかった彰子が、道長相手にしっかり自分の考えを強い口調で主張し、自分がまだ政治に関わりきれないことに感情露に泣く姿にむしろ彰子の成長著しさが、私は嬉しい!!!