shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 世界遺産、リオデジャネイロ リオって、香港の街の形状とよく似てるなぁ、、、とリオの上空の映像見ながらつくづく思ったし、海の色が何より綺麗。。。あの石像はリオの特徴だよね。リオのカーニバルはまさにリオ市民の情熱だと思う。また、今回の世界遺産見たあとはボサノバが無性に聞きたくなった。ボサノバのゆったりしたまろやかなメロディー好き。✨✨✨✨👍️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
世界遺産リオデジャネイロ
リオって、香港の街の形状とよく似てるなぁ、、、とリオの上空の映像見ながらつくづく思ったし、海の色が何より綺麗。。。あの石像はリオの特徴だよね。リオのカーニバルはまさにリオ市民の情熱だと思う。また、今回の世界遺産見たあとはボサノバが無性に聞きたくなった。ボサノバのゆったりしたまろやかなメロディー好き。✨✨✨✨👍️