shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

見ていない不特定多数の意見がそんなに重要なのかよ??!って言いたくなった。

不適切にもほどがある!
見たよ☺️
見ていない不特定多数の意見がそんなに重要なのかよ?って、言いたくなった。
文句あるなら、しっかり付き合ってから言いなよ。何にも見ないで知らないであれこれ言うなよ。って言いたくなった。
自分も含めて、不特定多数に言いたくなった。
見ていない不特定多数の文句が世の中占めてるなんて、、、ぶっちゃけ変だし、気持ち悪いよ、市朗と同意見。
文句あるなら、しっかり見てから言えって言うの!!!ほんと。
市朗の意見に激しく感情移入してしまい、ちょっときつめになっちゃった。。けど、今週も不適切にもほどがある!面白かった!!!未来の先輩、、え?てか、未来のその人たち毎回面影ってもんが!!?(笑)そしてサカエ、普通に昔の自分と会ってる?!、、、ほんとにみんな大丈夫なのか!?そんなに過去や未来と接触して?!!板東英二さんにサカエめちゃくちゃこだわるよね(笑)キョンキョンこと小泉今日子さんまで突然登場!!!(笑)てか、過去の小泉今日子さん足だけで登場!!!ニクい演出。サカエと純子がまるで親子みたいになってるのが素敵だな。。未来に前向きな純子、めちゃくちゃいい子!!!