shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 やっぱり夏歌企画、これ楽しい✨✨✨✨👍️了さんこの企画やっぱり良いです☺️アロマさんの高校時代の恋ばな、好きだなーこういうの。大人の恋とはまた違うけど、半年の間だったけど、楽しそうなんだもん、当時のふたりが、その一瞬一瞬がふたりにとって楽しかったんだな、って感じる。お互いまだ大人じゃなくて、まだまだ不器用でワイワイやってる感じがまさに高校生で初々しいし、今の自分だとまた違うように感じるものを当時の自分はときめいちゃうピュアさもいい。同世代って、やっぱり好きな漫画とか好きな歌

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
やっぱり夏歌企画、これ楽しい✨✨✨✨👍️了さんこの企画やっぱり良いです☺️アロマさんの高校時代の恋ばな、好きだなーこういうの。大人の恋とはまた違うけど、半年の間だったけど、楽しそうなんだもん、当時のふたりが、その一瞬一瞬がふたりにとって楽しかったんだな、って感じる。お互いまだ大人じゃなくて、まだまだ不器用でワイワイやってる感じがまさに高校生で初々しいし、今の自分だとまた違うように感じるものを当時の自分はときめいちゃうピュアさもいい。同世代って、やっぱり好きな漫画とか好きな歌の感覚でぴったり合ったりするよね、それ好きな感覚☺️👍️