shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 彰子、色々気持ちを言葉にし始めて来てやっと彰子が見えて来た。。。久々に平安f4のメンバーが集まり談笑する姿を見て、彰子はだんだん柔軟に人間らしくなってきたな。。素直なとこあるぢゃん(^∇^)道長のああいうありのまま笑う姿久しぶりだね。まひろ、昔は彼らの不躾な話にショック受けていたけど、今は彼らも歳をそれなりに取り、まひろもあれから色々あり精神的に成長していて、なんだか和やかなおしゃべりタイムで素敵なひとときで、彼らのああいうありのままを可愛く思えるまひろがいること自体が素敵だな。。。

光る君へ
吉高由里子
彰子、色々気持ちを言葉にし始めて来てやっと彰子が見えて来た。。。久々に平安f4のメンバーが集まり談笑する姿を見て、彰子はだんだん柔軟に人間らしくなってきたな。。素直なとこあるぢゃん(^∇^)道長のああいうありのまま笑う姿久しぶりだね。まひろ、昔は彼らの不躾な話にショック受けていたけど、今は彼らも歳をそれなりに取り、まひろもあれから色々あり精神的に成長していて、なんだか和やかなおしゃべりタイムで素敵なひとときで、彼らのああいうありのままを可愛く思えるまひろがいること自体が素敵だな。。。