shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 世界遺産 タイの遺跡って、使われてる砂が赤い土が多い気がする。そして彫刻の技巧のなんと細やかでタッチが大胆でセクシー。タイやカンボジアの彫刻って、結構ドキドキするものも多くて(*´艸`)これも特徴のひとつだけど、タイはやっぱり敬虔な仏教文化の国で自己をしっかり持ってる国なんだろうな、とつくづく思うんだよね。

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
世界遺産
タイの遺跡って、使われてる砂が赤い土が多い気がする。そして彫刻の技巧のなんと細やかでタッチが大胆でセクシー。タイやカンボジアの彫刻って、結構ドキドキするものも多くて(*´艸`)これも特徴のひとつだけど、タイはやっぱり敬虔な仏教文化の国で自己をしっかり持ってる国なんだろうな、とつくづく思うんだよね。