shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 今日は世界遺産お休みだったー、、、。 チ。地球の運動について やっぱりここはかなり衝撃的だったよなー、、、でも、地動説というときめきの一瞬のために、すべてを賭けてしまうんだよな、、、恋の衝動にとてもよく似ていて、、って思うんだ。。 ちなみに津田健次郎さんの声、やっぱりイケボだなぁ、、、。つくづく。

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
今日は世界遺産お休みだったー、、、。
チ。地球の運動について
やっぱりここはかなり衝撃的だったよなー、、、でも、地動説というときめきの一瞬のために、すべてを賭けてしまうんだよな、、、恋の衝動にとてもよく似ていて、、って思うんだ。。
ちなみに津田健次郎さんの声、やっぱりイケボだなぁ、、、。つくづく。