shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

グレート!!!

GTOリバイバル
全部リアルタイムで見たよ!!!
ほんっと、GTOという作品、鬼塚(反町隆史さんも)昔の1997年の熱いまんまだ。ちっとも変わらない、ブレないグレートを今夜もリアタイで見せてもらえてめちゃくちゃ嬉しい!!!今、胸の中、脳内BGMは“♪言いたいことも言えない世の中じゃ~”です!!!子供の頃は子供の頃の私に響いて、今の大人の私には大人として響きました。子供たちが未来に希望を持てること。あの頃は私たちが未来に希望を持つこと、だったけど、今は子供たちに未来を、になる時になったんだな。。私はまだまだ未熟なままだけど(そうも言ってらんないけど)1997年の頃とは違い今はスマホでネットでSNSの力で人が人を傷付けたり、拡散したり、逆に何かを起こす力にもなりえてる、でもそれじゃ語れないものがあるんだって、こと。スマホのカメラが回っていないところにもヒューマンドラマがあるってこと、スマホのカメラが回っていないところにあるその人自身の優しさや魅力、人間味、そういうことなんだろうな。。しっかり心の瞳、感じる気持ち、素直な素っ裸な心、それはいいね!じゃ、とてもとても語れそうにないよね。そうだね