shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 “言い訳”って、あまりいいイメージってわけじゃないけど、まぁ、私も言い訳がめしい人間ではあるけど、 こうやって、みんなのメッセージ聞いてると、 言い訳も人間臭さで、憎めないとこあるよね(笑)なんだか、可愛らしくなっちゃって、みんなあーだーこーだー言いながら、今日も生きてるんだな。。。 そして、どこか、で 黙って、耐えてたりもして。。。 そういうもの、なのかもね

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
“言い訳”って、あまりいいイメージってわけじゃないけど、まぁ、私も言い訳がめしい人間ではあるけど、
こうやって、みんなのメッセージ聞いてると、
言い訳も人間臭さで、憎めないとこあるよね(笑)なんだか、可愛らしくなっちゃって、みんなあーだーこーだー言いながら、今日も生きてるんだな。。。
そして、どこか、で
黙って、耐えてたりもして。。。
そういうもの、なのかもね